金運についてこんなお話をお聞きしましたので興味のある方はご一読ください。

 

 宝くじが当たるなど、金運を引き寄せるためにはある定義があるそうです。

まず玄関をきれいにすることが良いそうです、そして次に家の奥に向かってどんどん整理整頓をする。

そうすると心が安らぎ穏やかになることで神様がそちらへ来てくれるそうです。

大なり小なり宝くじなど当てる方はこの様なことをじっせんされているそうです。

 

 神様が来てくれる様になるために悪しき縁(行い)を切って良縁を結ぶと良いということですね。

 

 私は今まで生きて参りまして折々に出会った方に助けていただき今があります。…が助けていただいたのですがその都度お返しができませんでした。そこで宿を営みながら京都に住んでいて私にできることは何か…それは、悪縁を切り良縁を結べるお手伝いをするということです。

 見えるものばかりが全てではなく見えない力をも味方につけることができたなら、それはちょっとしたチャンスを手にできるかもしれません。切りたかった悪縁と自然にさようならができるかもしれません。

 

 詳しくは、お電話をいただきお問い合わせいただきましたらお伝えいたします。連絡方法はお電話のみとさせていただきます。時間帯はam5:30から6:30の1時間の間とさせていただきます。

 悪しき縁を切り良縁を結ぶ代行は無料とさせていただきます。(京都安井金毘羅宮)(京都八坂神社)

 080-3832-5607 朝早い事もあるためお間違えない様にお願い致します。

 

薔風窓 ろふぅそぅ店主

 

ろふぅそぅの小窓

ど根性草

 

庭石のくぼみに根付き、随分と葉の数も増えました。

東北に面した坪庭で周囲は高い塀で囲まれ日光浴は日にせいぜい2時間有るかなぁ。

柚子

 

柚子風呂にしてつかいます。

お客様も香りをたのしんでいただいております。